--
--.--



2005
04.02

L'arcobaleno doppio completo!

Category: 未分類


移動日。

バスで647キロ走る。



それを聞いて、電車で行くと決めた人達もいた。

みんなバス道中の疲れを恐れていたけれど、

でも、結構よい旅だった。

みんなでビデオを見たり、おしゃべりしたり。



何よりも、この日はFabioの誕生日だった。

Oliviaが計画してくれた、バスの中の誕生日Festa。

みんなでHappy Birthdayをバスの中で揺られながら歌って

ケーキを食べて、シャンパンを飲んで、Gemelliをプレゼント。



スペインの赤い大地を、ただひたすら走った。

果てしなく続く同じ風景。



スコールの後、大地に広がったのは2重の虹。

欠けるところのない、完璧な2つの虹。

あの瞬間、忘れないだろうな、



Penso che sia il regaro dal cello,

神様しか、こんなこと出来ないから。



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2005
04.01

Gracias

Category: 未分類


海辺の白浜に出てみたけれど、

今日は風が強くて、寒い。。。



昨日のお城より、もっと上に上ってみたら

タイル貼りの美しい地域を見つけることができた。



白い家並みに青い空、

タイルには、赤、青、白、鮮やかな色を使って

手書きの絵が書かれている。

お花も美しく手入れしていて、

異国情緒溢れるところだったな。



夜はOrihuelaでコンサート。

お客さんが写真を撮ってくれた。

送ってくれてありがとう。

Gracias!



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
