--
--.--

スポンサーサイト


2004
06.19

Diario

Category: 未分類
忘れん棒の私だから、日記をつけることにしました。



飛ぶように毎日が過ぎていくので、

ここに記して覚えるため。



***



ようやくお花の植え替えをしました。

フラダンスの上手なM.N先生から頂いた鉢植え、

今にも死にそうになっていました。



元気になりますように。



今夜はSyoちゃん、我が家に来なかったな。

日曜日会えますように。



Nさんは、若者達と夜の街に出かけてゆきました。

あんまり遅くなると、明朝、起きれないよ~。。。







スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/1-45c484aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
