--
--.--

スポンサーサイト


2005
01.16

信念と信仰

Category: 未分類
礼拝。

ユリ・トモ・ミチ・マコ・ハナ・ルミコ・ショウイチとともに。



信念と信仰。



自分の力を信じ、自分の目的を持ち、

理想の道を歩むべく努力し、

全うしようとすること、

このように信念をもつ事は、

なかなかできることではない。



でも、主が与えてくれる道が最上な道と信じ、

主が私に託してくださっている目的を知ることを求め

自分でも想像し得なかったその事を受け入れて

主の祝福を信じて歩むこと。

そこに大きな恵みと祝福がある。

それが信仰によって生きること。



礼拝後は中華。

その後はショウイチと「さんま御殿」のビデオを見る。

おっきな声でショウちゃん笑ってたなー。

「たまには、笑うことって必要ですよね、、」って。

ほんと、おもしろいよね、さんまさん。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/141-ed4fd26a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
