--
--.--



2005
01.17

小さな春

Category: 未分類




咲いた!!!!

(待ってましたよ~。)





今ミラノはセールの季節。

アルマーニのアウトレットに初めて足を運ぶ。

普段は絶対手に入らない物がびっくり価格。

今度、お買い物好きな人が来たら連れてってみたいな。

お姉ちゃんが来たら一緒に行ってみたいなあ。

興味あるかなあ。



夜はユリ・トモ・ミチと学び。

イエス様の食卓の続き。



「愛とは赦しである。」



赦すことで家族関係はなりたつ。

最後の食卓(最後の晩餐)ではパンを分け合った。

教会はキリストの体であり、一人一人は別の器官なのであり、

優越を比較し得る存在なのではない。



それぞれがお互いにないものを持つ尊い器官。

聖餐の意味はそのことをも示している。

分けられた一片一片のパンはひとつも同じ形はなく

そのかけら一つ一つを合わせるとひとつのパンになる。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/142-c3eccbf9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
