--
--.--



2005
01.21

長い一日

Category: 未分類
昨夜、車のタイヤがパンク。

家の近くの修理工場に見てもらう。

とりあえずスペアタイアに履き替える。



午後、結婚式。

ペルー人のビルマとお嫁さんのヴィルダー。

気さくによく声をかけてくれて

結婚式ではオルガン弾いてね!って頼まれていた。



カトリック教会で奉仕の仕事を続ける彼の結婚式では

4人の司祭が祭壇に上り、コーラス隊も参加し、

その教会の奉仕者がそろって式が行なわれた。



教会の横にある集会所でパーティが行なわれ

みんな楽しそうに踊ったり、食べたり。

温かい手作りのパーティ、風船が飾ってあって

私達の結婚式をすこし思い出した。



幸せそうだったなあ。



夕方カルフールに行き、

車のタイヤの値段チェック。







夜はキアーラの家で夕食。

もうすぐ赤ちゃんが産まれるキアーラ。

旦那さんは2月2日に2週間の予定で日本から

ミラノにやってくる。それを心待ちにしている彼女。

ご両親とお兄さん、ゴリアというニャンコとともに

夜を過ごす。



今度こそ、旦那さんにも会いたいな。

彼女の心に平安がいつもありますように。

主がいつも共にありますように。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/146-6954130e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
