--
--.--

スポンサーサイト


2005
02.03

ハナコカレー

Category: 未分類
よく晴れた気持ちのよい日。

春の気配。

陽が伸びてきて、心がうきうきする。

夏の陽射しが脳裏にフラッシュして、

焼き付けられた夏の陽射しがちょっと恋しくなり、

頭の中にある写真館の夏の写真がちらほらと見え隠れ。



ハナコ宅での学び。

ハナコカレーを教えてもらった。

彼女がインド人の友人のママから教えてもらったというインドカレー。

いつも、本当に美味しいんです。

今度、作ってみようっと。



改めて、聖霊が自分に与えられていることを確認し、

主が私を愛し、父なる神も、

私の中の聖霊も主との交わりを切望しておられることを思う。

だからこそ、私はイエス様を通し、神様とコンタクトすることができる。



私に与えられている賜物を主が生かしてくださり

主の御心にそって、主に喜ばれて、

そしてそれが私の喜びになることを信じる。

満たされて実を結ぶことができますように。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/158-ea5583c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
