--
--.--



2005
03.02

インタビュー

Category: 未分類
アヤノさんの聖書の学び。

ちょうど彼女が帰ろうとしたときに、

『ガシャン!』と下の道路で音がした。



交通事故。

イタリアではこの音を、本当によく耳にする。

バルコニーに出て、下を見てみると、起きたばかりの事故現場。

バイクと車の接触。

その後、救急車が来て、最善が尽くされたが

バイクの青年が亡くなった。

その一部始終を私達は知った。

重い出来事だった。



午後はヨン・タイ夫婦を招いてインタビュー。

この数年を振り返り、その恵みを改めて思い起こした。

日々、思い出さずにいたことがどれほど多くなっていたことか、

気づかされました。



夜はクリスチャンの旅人がやって来て、

我が家で一緒に食事。


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/181-bf24a2b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
