--
--.--



2004
07.08

Firenze

Category: 未分類
ユリ・ミチ・トモ・ノブのメンバーでフィレンツェへ。



ユリ・ミチは糸のフィエーラ。

トモ・ノブ・マリは街を散策。

昼食はアイさんの働くPizzeriaに。



ルネッサンスの古都。



初めてここに訪れたのは

3年以上前のこと。

あの頃は、ただ古い時代のイタリアに魅せられていた。

ことばを音楽で表すことを生み出し、

オペラを誕生させた街。



午後に、少し離れた丘Fiesoleにトモが連れて行ってくれた。

遠目にも、ドゥオーモが美しい。

昔からこの光景は変わってないんだろうな。



夕方にAさんの家を訪ねて

トモも一緒に聖書の学び。

ニコデモの箇所を読む。



そしてキョウコさんと初めて会う。

フィレンツェから時々メールを頂いていた方。

ユリ・ミチも合流して夕食を皆でともにする。

人と人を出会わせてくださる主に感謝。



「気をつけて、ミラノに帰ってくださいね~!!!!

また日曜日にミラノで。」



大きく手を振ったアイさんの顔が印象的でした。

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/19-27600bb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
