--
--.--

スポンサーサイト


2005
07.01

久しぶりの日記

Category: 未分類








日本に戻って来て、1ヶ月。

今日はアイコさん、Tファミリーに招かれて

お昼をご一緒させていただき、ありがとうございました。



鱧づくしのお料理、とても美味しかったです。

明るく、元気いっぱいのアイコさん。

温かなTファミリー。

すくすく育っているお子さん達。



今日は映画の日。

帰りがけに新宿で、ノブさんと宇宙戦争を見ました。

実は私、トムクルーズが好きなんだけど、

あまりにも、ジェットコースターみたいな映画で

観た後はぐったりしました。



帰宅後はヨンタイの声。

主が守り育てて下さるミラノの群れ、

そのために主はひとりひとりをお用いになる。



それにしても、なににしても、どうしても

ハンナシックな今日この頃。





はんはん、はんはん。


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/192-6f9246c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
