--
--.--

スポンサーサイト


2005
07.05

アートバイブル

Category: 未分類








午後から、知求アカデミーに参加。

アートバイブルの町田先生のお話。

熱心に誘って下さったのは、Aご夫婦。

このご夫婦、どこか、Iご夫婦に似ていて

ものすごいパワーを持っているのです。



いつも私達はその風に乗って

見知らぬ世界だった、色々な人たちと出会っていく。

そしてそれは、次に起こされることの

伏線だったりする。



町田先生のお話は、まさに聖書のストレートなメッセージだった。

『絵画から信仰の話ができるのです。』

11年間、牧師をされていたという。



帰宅後、ユリトモの声を聞き、受話器から

ミラノの空気が流れてきた。

はて、ハンナは側にいたのかなぁ。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/195-425a8dfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
