--
--.--



2005
07.07

ブルーベルの会

Category: 未分類


朝、母と再び吉祥寺へ。

慌ただしくなってしまって、

申し訳なかったな、、、

また、ゆっくり一緒に行けるといいね。



お昼からSさん宅にて、ブルーベルの会。

ヨーロッパから帰国されて、教会に行けなくなる方もいる。

聖書を一緒に読もう!と家庭を開いて

そのような時を持って下さっているSさん。

Iさんご夫婦、フクニシさん、ウスイさんとともに。



4匹のシーズーが、駆け寄って来て

むちゃくちゃ、可愛かった。



弱いところに働かれる主。

自分の弱さと向き合うこと、

そこに主の光が照らされる。



弱さも、主に与えられた恵みなのだ。


トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/196-3b91b89e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
