--
--.--

スポンサーサイト


2005
07.08

ケイラー先生

Category: 未分類


ホープチャーチへ。



高田の馬場から東西線に乗ろうとすると

たった今起きたばかりの人身事故のため、地下鉄不通。

振替輸送にて総武線で西船橋へ。



ノブさん憧れのケイラー先生との出会い。

一緒にお食事をしながら、お話しました。



このように、相手をリラックスさせる方。

イエス様ってこんな方だったんじゃないか、って思わされた。

ケイラー先生の内におられるイエス様の姿を見て

イエス様と出会う方達がいる。



不思議な懐かしさが、心のうちに灯され

その記憶を辿ってみると

デローさんだった。

ケイラー先生はデローさんに似てる。



ホープチャーチの祈り会。

賛美にあふれ、心と思いを、

深いところへと、沈めていく。

ひとつの霊のうちに、私達は集められ、

高きところにいる主に賛美と祈りは向かう。

主はその賛美のうちに住まわれ、

主の心が、降りてくる。



帰りの電車、

西船橋から東西線に乗ろうとすると、

たった今起きたばかりの人身事故のため、地下鉄不通。

振替輸送にて総武線で高田馬場へ。



1日に2度も人身事故に遭遇するなんて

普通じゃない。



世界で一番自殺の多い国、日本。

そのことを主が哀しみと痛みを持って、

その魂が救われることを切に願っていることを、

その主の思いを、知りました。




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/197-522f389d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
