--
--.--

スポンサーサイト


2005
09.20

l'anno nuovo scolastico

Category: 未分類
新しい1年が動き始めている。



螺旋階段を上に上にのぼっていく。

下を覗くと、私の足跡が見える。

その時々の思いが、陽炎のように

薄い色として、ぼんやり映っている。



もう私は、そこにいなくて

私の視線も変わっている。

そのことを、静かに受け入れ、

穏やかな気持ちになる。



過ぎ去った出来事も

今につながり、

少し上の螺旋階段につながっていく。



ただ、上を目指して

今の景色をしっかり見て歩こう。



わたしは、あなたがたに悟りを与え、行くべき道を教えよう。

わたしは、あなたがたに目を留めて、助言を与えよう。

(詩編32:8)







スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/198-2a6d8a96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
