--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.25

3週間

Category: 未分類
あっという間の3週間。

S夫婦と一緒に過ごした日々は

とてもよい時間でした。

最後は新婚のM夫婦も日本から加わり、

我が家で夫婦談議に花を咲かせました。



時間を見つけては

日帰り旅行も一緒に。



Brescia

ゴーギャン・ゴッホ展を見る。

しみじみと心に響いてくる展覧会だった。

心に重ね合わされる

よい感覚。



街に出てみると、新旧のドゥオーモが肩を並べていました。

時が止まっているかのように

静かな旧ドゥオーモの中。







Trezzo sul'Adda

静かな城跡と川沿いの自然保護地区を散策。











Verona

ロミオとジュリエットの舞台。







またご夫婦にはミラノでも会えるといいな。




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/233-6b9375fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
