--
--.--



2006
02.14

アモーレ

Category: 未分類


朝、ハンナと一緒に散歩へ。



ほんとに恐ろしかった。

ハンナが凍った池の上に飛び乗り、

鳥を追いかけて、あっという間に池の中央へ。

夢中になると、呼んでも戻ってこないハンナ。



氷が割れて、ハンナがその割れ目に落ちる。

なかなか、這い上がれない。

すごく長い時に感じた。

助けに行きたくても、行くことができない。



このようにして、池で命を失った犬、飼い主が

いるということを聞いたばかりだった。



無事に戻ってきてくれてよかった。

聞き分けのない、どうしようもないアモーレ。。。

名前を呼んだら、すぐそばに来ておくれ。



夜はユウキちゃんとの再会。



ニューヨークからミラノに訪ねて下さった。

彼女を囲んで夕食を一緒に。

彼女がみことばと共に生きていることを見て

心が熱くなり、励まされました。



ゆるされるなら、

再び、ミラノに来られることを願い、祈ります。





Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/239-6b1df492
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
