--
--.--



2004
07.15

日本より

Category: 未分類
アリマツさんからTelが入った。

日本から旅行のためヨーロッパにきているとのこと。



奥さんのヨウコさんの作る洋服と衣装が私は大好きで

彼女のアトリエへよく遊びに行った。

彼女の作る服は、一秒一秒ごとに表情が変わって動きがある。

透明感のある布を重ね、不思議な色と風合いにとても惹かれたのだった。

美しいだけでなくて、着心地が良くて、

まるで何も着てないみたいにしっくりくる服。

すべての工程をゼロから一人で作り上げる、思い切り手作りの人。



なんとなく一緒に過ごす時を大切にしていた。

感覚のするどい自然体な人。

一緒にいると、なんだか結局、色々話してしまふ人だった。



一緒にアリマツさんと夕食をし、日本の古楽会について久しぶりに聞いた。

遠くに聞こえた。私は変わったと思う。



ただ魂からの深い本物の音を。



見えないことがたくさんある。

ま、だからこそ、これからが大切な時。



思い出してくれてTelをありがとう。

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/25-ebd2a9d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
