--
--.--



2006
08.21

Idroscalo

Category: 未分類
夕の散歩は、ちょっと足を伸ばしてIdoroscalo に。



長細い人口湖は、水上機の離発着に使われていたところ。

(今も必要に応じて使うのかな。)

色んなイベントもする場所なのだけど

夏は水辺に遊びにくる人がたくさんいて

パラソルの下にベンチをおいて、水着姿でくつろぐ人を見かけます。



そして、ハンナに耳寄りな情報だったのが

犬用の水辺がある!ということ。



行ってみたら、ハンナ、大喜び。

おまけに遊んでくれる素敵なお兄さんがいたから

ハンナは泳ぎまくり、遊びまくり

おおはしゃぎでした。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/252-c6e3c03c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
