--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.30

家族旅行

Category: 未分類
高速道路に乗ってドライブ。

ミラノから北上するうちに、モンテローザが見えました。





今まで、その山を見た人からは、

驚くくらいに興奮した様子を伺うばかりで、

きれいな山なんだろうな、くらいに思っていました。

でも、なぜそんなにも興奮してしまうのか、

一目でわかりました。

それに、ときどきしか見えないんです。雲に隠れていて。

(写真だと見えないかな)







車の中で、ハンナはとても静かで良い子です。

スイスの長いトンネルに入る前、ハンナも車から出て一休み。





虹!





夕焼けも美しい日でした。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/254-96ed2f06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
