--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.07

運動会

Category: 未分類
午後から雨がやみ、青空が広がりました。



賛美教会の運動会。

みんな、走ったり、大笑いしたり、楽しい一日でした。







歓声のあがったこのゲームは「鶏ゲーム」。

片足をもって、相手を転ばすか、線の外に追い出すまで戦うゲーム。

俄然、本気でやるんですよー。みんな。





みな、走る走る!



私もノブサンの変わりにリレーに参加。

思いっきり走ったら、足が痙攣しそうだった・・・

そして、筋肉痛。

でも、走るのは、けっこう気持ちの良いものです。





そして最後は、みんなの待つ景品くじ。

自転車があたった人、グッチのキーホルダー、なんとシャネルのバッグ。。。

そして辛ラーメンのあたった人。



楽しいファミリー運動会でした。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/262-29f911c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
