--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.05

ハンナの底力

Category: 未分類
爪が剥がれてしまって、弱気になっているハンナを連れて

動物病院に向かいました。



ところが、病院の一歩手前になり、

病院の中から犬の声がした途端、



「はっ!!!!」



とハンナの顔が硬直し、足を突っ張って止まりました。

くるっときびすを返し、逆方向に向かって、

ものすごい勢いで走りはじめたのです。



どこからこんな力が、、、と思うくらい。。。



ものすごい力でロープを引っ張り、

結局、ハンナが勝って

私はハンナにひきずられるように家に戻りました。



ハンナは避妊手術以来、動物病院が嫌いになってしまったんだけど

これじゃあ、連れて行けないよー。

道を変えたり、策を練らねば。。。



今日は遠出はせずに近くの公園で無理のないように

散歩しました。




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/267-c46255b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
