--
--.--



2007
01.08

ハンナのニット

Category: 未分類




似合うかしら?



最近、ハンナは咳がひどくなり、つらそうです。

獣医さんがいっていたように、スモッグアレルギーなのか、

それとも室内室外に移動するときの、急激な外気温変化のためなのか、

もしくは、気管支炎なのか、

時にはあんまりつらそうなので、

どうしたものか、、、と思っていた。



犬の散歩友達が

「朝、夜は、何か着せてあげるとよいかも。

ハンナちゃんは毛が薄いし、短いし。。。」

確かに、そうかもしれない。



思い切って、ハンナのセーターを買いました。



「もしかして、嫌がって着てくれないかも、、、」と

心配していたのだけど、



「あのね、こういうの、ほしかったの~。

このごろ、公園でもみんな着ていて、

うらやましかったんだ~。」



と、まるでハンナの声が聞こえてくるようだった。



着せてあげるときも、じっと待っていて

すごく、気に入ってるみたいだし、

何より、ハンナの喜びが伝わってきた。



わかるよ。ハンナの気持ち。



犬用抗生物質の薬も一緒に入手して、

調子も良くなったみたいです。

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/268-a8d63eba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
