--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.11

祈り 'la preghiera'

Category: 未分類


わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。



-主の御告げ。-

それは わざわいではなくて、平安を与える計画であり、

あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。



あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら

わたしはあなたがたに聞こう。



もし、あなたがたが心を尽くしてわたしを捜しもとめるなら、

わたしを見つけるだろう。



わたしはあなたがたに見つけられる

-主の御告げ-



エレミヤ書29:11-14

Infatti io so i pensieri che medito per voi》,



dice il SIGNORE:

《pensieri di pace e non di male,

per darvi un avvenire e una speranza.



Voi m'invocherete ,verrete a pregarmi e io vi esaudiro'.



Voi mi cercherete e mi troverete,

perche' mi cercherete con tutto il vostro cuore;

io mi lascero' trovare da voi》,

dice il SIGNORE; 



Geremia 29:11-14

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/292-770b657f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
