--
--.--



2008
10.24

祈りの祝福

Category: 未分類


神様に祈れることは幸せなことだな、とつくづく思う。



自分の意思で祈ってるようで、そうじゃない。

実は祈らせていただいているんだということを改めて思い知る。

神様から祈るように促され導かれているのだから。



試練の中にあるとき、祈る。

試練の中にある人のために祈る。

神様が答え、その試練から神様が引き上げるときがある。

そして神様を体験する大きな恵みを受ける。



祈らせていただいていると、試練から引き上げる神様を見る。

神に感謝し讃えるとき、神様に栄光が戻される。



神様の愛情は、いろんなところで表現されている。

神様の愛情は豊かで、繊細、センスがあって、ユニーク。

愛を受けて、ひとたび、またひとたび

生きておられる神を知る。

溢れる喜びを知る。



これは祈る者へ神様が与える祝福。



神様は私達を祝福したいと切望して、

私達の祈りを待ちかまえている。



祝福の源はいつも神様。



*写真の花はアレッサンドロとジェニーがプレゼントしてくれた鉢。

最近、植物もかわいくて。

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/295-b9eaca70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
