--
--.--



2008
12.16

よい時間

Category: 未分類
Mは中学校時代の親友。

はるばる私を訪ねにミラノに来てくれた。

日本に帰るたびに、お互い時間を見つけて会う大切な友人。



彼女は幼い頃からバレリーナをこころざし、

今は110人もの子供達を教えるバレエの先生。



5泊6日の短い滞在だったけれど、一緒に過ごすときが持てて

本当にうれしかったな。





Yさんのバレエ公演を一緒に見に行けて感謝。

Vicenza にて





20年ぶりのひどいAqua alta(洪水のようなもの)も

Mが来た時に水が引いて観光する事ができて感謝。まさに奇跡!

(またあの後洪水になっちゃったんだから)

Venezia にて





ロマンチックな古城ホテルに一緒に泊まれて感謝。

Carimateにて





最後の日にはコモ湖とルガーノ湖にTさんが連れて行って下さって感謝感激。

雪山が見えて美しかった。

Lugano湖にて



愛する友人のために

一緒に過ごせるように時間をとりわけたり、

お互いのために、すこしずつのアクションができることは

後回しにしちゃいけない、とても大事なことなんじゃないかな。




トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/300-f8ab2fbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
