--
--.--



2004
07.20

準備

Category: 未分類
ミラノの領事館に書類を受け取りに行く。

入り口の警戒態勢に驚く。おそらくテロ警戒のため。



お昼にイチヅカさんとヒロミさんがひょっこり現れた。

いつも明るい笑顔のさわやかな方たち。

夕方には久しぶりにミホさんがやって来た。

日本に帰り、また10月にイタリアに戻られるとの事。



夜は来週からの旅のための準備会。

リューネブルグのことを調べてきてくれたりして嬉しくなった。

みんなが生かされて恵みに預かりたい。

それぞれが宝物を見つけ出したり、与えられたり。

ただ、それを期待している。


トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/31-f2a67dfb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
