--
--.--



2010
09.01

再会≪HANNAH e ZORRO≫

Category: 未分類




ゾロが帰ってきました、いえ、再びやって来ました!

ゾロ君の飼い主、Yさんが日本に出張のため、

いつものように我が家でお預かりです。



ハンちゃんは、パパが留守で寂しそうにしていたので

ゾロ君が来て、一気に顔が輝くように明るくなりました。

2匹の再会、写真とっておけばよかった。。。

チュッ♡ 

って挨拶してたのに。







ゾロ君は、すぐに我が家に馴染みリラックスモードです。

(でも、まだ2週間、大好きなYさんが帰ってこないことを

知らされていないゾロ君・・・かわいそうに。。。)



ゾロ君のことは、まかせてね♪

Yさん、いってらっしゃーい!



トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/320-9500a5eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
