--
--.--



2010
09.03

ぼちぼち始ります。

Category: 未分類
帰郷していた人達が、ぼちぼち・・・と

ミラノに戻ってきて、にぎやかになってきました。



昨夜戻ったばかりのMさん(ヴァイオリン制作家修行中)

さっそくハンナに会いに(?)来てくれたので

一緒にお散歩にいきました。







Mさん: ハンちゃん、いい子にしてた?お散歩しよ、ね?

お散歩、一緒。

ハンナ:Mさーん、しばらく会えなくって、さみしかったわー。







Mさん:じゃ、ハンちゃん。今日はいいものあげるね!

     サラミ! ビスケットより美味しいよ。







Mさん:ハンちゃーん!!サラミーーーー!!!







ハンナ:サ・サ・サラミーーーー????

はい、はい、はーーーい!!!!







Mさん:お座り!

ハンナ:はい!







Mさん:よし!

ハンナ:ハム、ハム、ハム・・・。美味し。







Mさん:いい子、いい子(撫で撫で・・)

ハンナ:えへへ。(舌、でてるよ、ハンナ・・・)







ハンナ:美味しかった♡ Mさん、大好き♡



こんな感じで、新学期が始まっていきます。

(あ、散歩は1年中必須科目だった!)


トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/321-6011835c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
