--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.07

修理 ≪La riparazione≫

Category: 未分類






車のタイヤ、気付かないうちに空気が減ってきていたようです。

(こういうの、乗り心地で夫はすぐにわかるとのこと。)

日本から戻ってきたばかりの夫の指示により

家の近くにあるタイヤ屋さんで早速点検。







「ほら、釘(ネジ?)が刺さってたよ!」

お兄さんが手際よく、パンク修理をしてくれました。



自分だけじゃなくて、友人や、大切な方達を乗せたりするのだから

車の管理は、命に関わる重要なこと。責任重大。

(ついつい怠りがちな私でした。)

大変なことにならないうちに、処置できてよかったです。







昔のPirelli(イタリアのタイヤメーカー)ポスターが

並んで貼ってあったのが印象的。



さて、そして

夏は、もう終わりだなぁ、、、と思い

美味しく頂けるうちに!!と気持ちが走って

出先でアイスを、、、。







ピスタチオとキャラメル味!

ここは、グレープフルーツ味もとってもお薦め!!

グレープフルーツそのものを食べてるような味です。







Gelateria “ Umberto ”

Piazza 5 giornate

(ここも私ランキングでは、ミラノでNo3に入ります♡)






スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/323-88862dfa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
