--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.14

お気に入りの場所

Category: 未分類




ゾロ:「やっぱり、お家の中が一番だよ~。

ここが最近の僕のお気に入りの場所なんだ。」







ハンナ:「あたしは、断然、自然の中がいいわ。」

お父さんがいないのをいいことに、調子にのって、、、







どろんこ遊び後のハンナの顔。

母、がっかり。(気落ち)



帰宅後、

母:「ハンちゃん!今日は丸洗いするよ!」(叱り調)







ハンナ:「はい、お母さん。洗ってください!」(従順)







おとなしく洗われるハンナ(わりといい子)







次は、大好きなドライヤーかけ。(だって女の子だもん)







ハンナ:「家の中もいいわよね~。あー、くつろぐ~。

   ここが私のお気に入りの場所なの。うふ。」







ゾロ:「僕はここだもん。」







スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/326-274add6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
