--
--.--



2010
09.29

ハンナ先生の秋探し

Category: 未分類




ハンナ:クンクン・・・秋の匂い。秋も散歩が気持ちいいなあ。







ハンナ:太陽の光も和らいできたよ。

ほら、木々も ゆ~らゆ~ら、

名残惜しそうに柔らかい光と戯れてるでしょう?







ハンナ:あ、まつぼっくり!







ハンナ:これは、ニセグリの木。

あのボンボンの中に栗の実そっくりなのが入ってるんだよ。







ハンナ:これはねー、大好きなどんぐり。

まだ青いな~。早く落ちてこないかなー。







ハンナ:あった、あった!!

    ちゃんと、落ちてるどんぐり!!







ハンナ:いっぱい拾って遊ぼうね~!!







ハンナ:お父さんも、一緒にドングリ遊びしようね♪

ね??


トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/331-bca56357
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
