--
--.--



2010
11.02

子犬の季節?

Category: 未分類






公園で走るよくハンナ。







最近、3,4カ月の子犬をよく見かける。

この子はシェパードの子犬。







たどたどしい足取りで、

なんだか、ふんわりとした空気に包まれて

ポワンってしてるから、すぐ子犬だってわかる。







ハンナも子犬が気になるらしくて

一緒に走ったりして、じゃれあってみる。







子犬と遊ぶときは、怖がらせないように、

必ず下から子犬に遊びをしかけるハンナ。

ちょっとお母さん気分なのかな。







この子は、なんと小さな時のハンナそっくりだった!!!!

ふわふわなところ、、目の表情、そっくり。




トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/341-2b43f62e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
