--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.05

ハンナおよばれの巻

Category: 未分類




「ご招きいただいて、嬉しいですワン♡」



家を出る前に、おめかししたハンちゃん。

はい、もちろん、お母さんも御供いたしますよ~。



ハンナを可愛がってくださるご夫婦のところへ。

ランチをお招きいただきました。

なんと、ハンナにも煮干しを用意していて下さるとのこと・・・

至れり尽くせりです。



エド先生と奥様のMさん。

オルガニストのエドアルド・ベロッティ氏。

私が留学時代からお世話になっているマエストロです。

彼の即興演奏から、本当に多くを教えていただきました。

「なんて大きな賜物を神様から頂いている方なんだろう・・・」と

留学当時、感動したことを今でも覚えています。

たくさんの影響を受け、私自身もオルガンを弾くようになりました。



日本人の可愛らしいMさんとご夫婦になられて

お二人を、より近くに感じるようになってきました。

二人ともオルガニストの素敵なカップルです!



美味しいお料理と

楽しく素敵なひと時に、心から感謝。

Grazie del cuore







ハンナ大はしゃぎでした♡










スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/345-343d8c76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
