--
--.--



2010
11.27

Category: 未分類






しばし、ミラノを空けていました。



旅中のこと、たくさん書きたいことがありすぎて

結局、こういう時はまとまらず

なんにも書けなくなっちゃうのが

常なのです。



頭の引き出しには、入っているのだとしても

もしかして、思い出せなくなっちゃうのも残念なので、

ぽろぽろと、思いだしたところから書いてみよっかな、と。



旅の終わり、預かっていただいていたハンナを迎えに、

スイスのIファミリー宅へ。







再会を味わう父子。



いつも、あたたかいYさんのおもてなしと

遅く帰ってきたのに、色々お話してくださるIさん。



ハンナは、Nちゃん、S君にたっぷり可愛がってもらって

光るベルト(夜のお散歩でも目立つ!)と防寒ジャケット!

なんと、プレゼントされていました。

ハンちゃん、愛されてるなー。



I ファミリーの皆さん、ありがとうございます。







雪が降りはじめたスイス。







ミラノへ帰り道、スイスの山は白い帽子をかぶっていました。




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/347-1c9a9001
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
