--
--.--



2004
08.07

San Raffaele Cimena

Category: 未分類
トリノから少し離れた

山上にある小さな小さな村。



すこし登ると1700年代の美しい小さな教会があり、

その中に1800年代の典型的なイタリア式オルガンがある。



Tabacchiもなく、Bar・Ristoranteがただ一つあるだけの村。

中世音楽グループ Academia Ricercare のProvaの場所。



ゆっくりと時間が過ぎてゆく。




久しぶりにオルガンのcorsoに参加する。

Zipoli のversetti,Bach のcorale,

Spiridionis,様々なimprovvisazione・・・

出会い・再会・確認の作業・新たな発見・弱さと強さの現れ



己を振り返り

起源を辿ってみる。

大きな宿題は、明確になってきた、と思う。



失ったと思っていたものも、

必要に応じて思い起こさせてくださり、与えてくださる。

いらないものをそぎ落とし、熟成させてくださったことを思い、

新しく生まれることを願い、

心からの感謝と賛美を捧げます。



主は私の道をまっすぐにしてくださる方。

臆病にならず、印を見逃すことなく、

勇気と行動力をも与えてください。

何事も自分の力ですることがありませんように。




「あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。

そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる」

(箴言3:6)

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/35-c3efabb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
