--
--.--



2010
12.05

クリスマス礼拝リハーサル開始!

Category: 未分類


(画像はクリックで拡大します)



クリスマス礼拝のためのリハーサルが始まりました!







クリスマス・イエスキリストの誕生を

羊飼いのクリスマスという題のもと、

それぞれが心のうちに育ててきたイメージが、少しずつ形となり、

それぞれの一片一片が組み合わさっていきます。

皆の素晴らしい賜物が生かされていることが

ほんとうにわかります。



その作業が目に見えてくることは

本当に幸せです。



自分ひとりでは、わからなかったこと、曖昧だったことが

“そう、そう!それ!!!!それだったのよ~!!”って

わかったタイムが来ることがあります。



今日は音と流れ、骨格がみえてきたかな・・・?



会場となるこの礼拝堂をかしてくださった

ドイツ教会に心から感謝いたします。







≪お知らせ≫

聖歌隊員、募集中です!!

一緒にクリスマス礼拝で歌いませんか?

興味のある方、遠慮なさらず、

ぜひ!ご連絡ください♪




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/352-f60c463f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
