--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

ゾロ君帰る

Category: 未分類




朝起きると、いつになく

ひょろひょろっとゾロ君が出てきた。







ゾロ:あのう・・・(もじもじ・・・)







ゾロ:マリコさん、しばらくの間、お世話になりました。

僕は今日、Yさんのところに帰ります。

ありがとうございました。



ゾロくーん、そんな~・・・・

ちゃんとお迎えの日がわかってたのね~?



あー、思っていたより、やっぱりさみしいぃぃぃ。







ゾロ君、最近のお気に入りの場所にて

(暖房の上であったかいスポット)







男前なこの横顔!

ゾロ君、君はなかなか美男子よ~。







さて、お迎えがきて、いよいよカゴに入れられたゾロ君。

(今日はさすがに帰りたかったのか、無抵抗のままカゴに入りました)







ハンナ:ゾロ君、いっちゃうの~?

さみしいなぁ。 また、来てね~。元気でね~。



あ~、ほんと、さみしいわ~。

でも、飼い主さんの側が一番のゾロ君の幸せだから、

これが一番!







またおいでね~。


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/353-65d34928
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
