--
--.--



2010
12.08

ミラノの日本食材屋さん

Category: 未分類
ミラノで日本食材を探す時、いくつかのお店があります。

私の家から行きやすいところにあるのがココ。







ASIA MART !!

Viale Monte Nero, 19, Milano





韓国食材中心のお店なのですが、

日本のものもちゃんとそろっていて、助かっています♪

お味噌、醤油、みりん等の調味料はもちろんのこと

うどん、おそば、お豆腐や納豆、油揚げ、あんまんも!!!!

とにかく、いろいろあります!!



もちろん、キムチとか、チャプチェ用の春雨、

コチュジャン等など、辛くて美味しい物もあります!!



日本食材、探してらっしゃる方、ぜひ、いらしてみて下さい!

お薦めです♪







いつも笑顔で迎えてくれる店主さん♡







クリスマス礼拝の案内も置かせていただいました。

ありがとうございます♡


トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/354-43a88733
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
