--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.15

ミラノの美容院≪CUT≫

Category: 未分類






<CUT>

Via M. Melloni, 4 Milano

tel:02 7600 1502(要予約)







イタリアに来て、なかなか合う美容院がみつからない!

という話しをよく聞きます。



やはり、ヨーロッパ人と日本人の髪質の違うため、

イタリア人美容師さんに、イメージ通りのスタイルにして頂くのは

なかなか至難の技。



とはいえ、イタリアの美容院もなかなか楽しいのですが

最終的に、私は、日本人Matsumotoさんのお店

『CUT』に落ち着いています。

ミラノの美容院、一番のおススメです。



行くたびに、びっくりするほど、きれいな私になるので、

ほんとうに、上手なのだと思います!(絶対に!!)

とてもセンスがあって、頭の形や顔に合わせて、

よく考えて切ってくださってるのが伝わってきます。



そして、嬉しいのは、いつも一生懸命、

とっても丁寧にカットして下さるんです。

さりげない配慮に、いつも感心させられます。



カットしながら、色んなお話ができるのも、とても楽しく

Matsumotoさんの仕事に対する姿勢にも、尊敬させられます。







ということで、一度、行ってみて下さいね!



クリスマス礼拝の案内も置いて下さっています。

感謝します♡


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/358-f9fccbad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
