--
--.--



2004
08.09

Milano

Category: 未分類
一度ミラノに戻ってきた。

私の暮らしがここにある。8月のミラノの空気はちょっと重い。

街に入ると安堵感と共に湿度を感じる。

でも朝、ユリの声を聞くなり、すぐに心が軽やかになる。



洗濯・家の掃除、などなどボーっとしながら時間が過ぎてゆく。

ノブさんは今頃どうしているかな。



夜になるとユリ・トモ・ダイちゃんが家に来てくれた。

トモがサルチッチャのパスタを作ってくれた。

ほんとにありがとう。

共に食事することができて、幸せな夜。



ユリのFilmとカタログ作りの話に花が咲き

私の心に穏やかなときめきを感じる。

このユニークな計画に、驚きと、なるほど感。

風の流れを感じて心がくすぐられる。

ただ主の御心がなされますように。

主の時と流れのままに。



備えられてある道は、たくさんの小道があり、

たくさんの花が咲き

小川が流れ、鳥がさえずっている。

この豊かさを分かち合いながら、共に歩ける仲間が居ることに

ただ感謝。

一人でも多くの人に、この驚くべき恵みの豊かさを

味わって欲しいと願い、祈る。



翌朝、ロンドンへ発ちノブさんと合流。

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/36-3f5624e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
