--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.26

≪羊飼いのクリスマス12/23≫

Category: 未分類






メリークリスマス!!



御案内させていただいたクリスマス礼拝(12/23)に

お越し下さった皆様、お祈り下さった皆様、

駆けつけて、助けてくださった皆様に

心から感謝いたします。



たくさんの方々が来て下さり、喜んでくださいました。







教会のスタッフ、ひとりひとりが組み合わされ

最高のコンビネーションで、イエス様のご降誕を表現し綴りました。

だれ一人欠けてはならない、そんな組み合わせです。



この日の準備のうちにも、また当日も、たくさんの恵みがありました。

この恵みは、約2000年前から受け継がれ、広がり続けて、

今生きる私が受け取るものとなりました。

その恵みは、この先にも、

イエスの名を受け入れる人々に広がっていきます。

感謝します。







私たちはみな、この方の満ち満ちた豊かさの中から、

恵みの上にさらに恵みをうけたのである(ヨハネ1:16)












スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/362-8f40e4c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
