--
--.--



2011
01.23

犬の訓練!

Category: 未分類




いつもの公園でハンナを連れて散歩していると、

アーミー服を着た男性2人と犬が、訓練をしていました。

(後でパトカーに乗っていたので、警察犬の訓練と判明)







ハンナ、興味津々。。



“おいで”

“待て”

“行け”



この3つが出来れば、充分。



大事なのは、それが、どんな状況でも従えること。

(どんなに美味しそうなものが、そばにあったとしても、、、

苦手なワンコがそばにいても、、、とか。)



私も、神様のことばに耳をかたむけ、どんな状況でも

この3つを聞きわけ、従えるとよいのだけど。

『そんな人は幸いなのです。』

と、教会のお話で聞いたことがある。







ハンちゃんは、のびのびと育っております。

(あんまり訓練してこなかった。。。)






トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/371-5a3b91c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
