--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.12

光の空間:Chiesa Rossa

Category: 未分類




(上の写真はWikipediaより)



Chiesa di Santa Maria Annunciata in Chiesa Rossa

ミラノ南部にある教会です。

私が留学時代に住んでいたアパートのそばにあります。







中に入ってみると、光の不思議な空間に包まれます。

Dan Flavinというアメリカのアーティストによる作品です。



この教会では展覧会が行われることもあります。

それは、カトリックの教会では、

めずらしいのではないかな、と思います。







教会のオルガニスト、マリモさんの音が美しく響きわたります。

オルガンはMascioniです。







キャンドルサービスが行われていて

ほのかな灯が、心に沁みてきました。



**********







マリモさんから 『はいっ!』と

ニコニコ顔で渡された大きな1ユーロチョコ!!!!

(本物の1ユーロ玉との比較、見て下さい!)



ハンナはもちろんお預け。







包み紙をあけても、ちゃんと1ユーロの形になってる!

それもCaffarel(美味しい~♪) 







ハンナ:まりもさん、こんど、いつ会えるかなぁ。

    みんな、チョコ、美味しそうにたべてたよ~。

    いいなぁ~。

    

    






スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/379-ed06d936
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
