--
--.--



2011
03.03

意外な発見!

Category: 未分類
春到来の季節。

そろそろ衣変え、ハンナにとっては毛変えの季節。。。

我が家にふわふわと舞うハンナの抜け毛対策。



ドライヤー好き犬なので、もしや、、、

いや、まさか、、、もしかして、、、

と思いつつ、試してみたところ!





キュイーン・・・







ハンナ:わるくない・・・







ハンナ:意外といいかも・・・



くるっと自ら向きを変えてみたりして







ハンナ:次は前おねがいします♪







ハンナ:あ、肩のところも、、、♪







ハンナ:ファー。。。

(あんまり気持ちいいもんだから、あくびまで。。)



いやいや、驚きました。

ハンちゃん、実は掃除機好きだったとは。



なんだか、丁寧にお手入れされている気分になるのか、

念入りにブラッシングされている気分になるのか。。。



終わった後も、もう、終わるの~?って

追いかけられる始末です。



動画、FacebookにUpしておきました。

どうぞ、ご覧下さい!






トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/383-2e6b6774
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
