--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.17

Il concerto benefico per il Giappone a Milano

Category: 未分類






Milano 賛美教会にて

3回目の震災支援コンサート







私達のホームである賛美教会でのコンサート。



賛美教会の聖歌隊の皆さんが、日本のことを思い、祈り、

才能と時間、労力を捧げて下さり

企画されたこのコンサート。



私達の礼拝堂でもある会場を快く提供してくださった

Valdese教会の牧師と信者さん達も、たくさん来て下さり

日本への愛を語り、示して下さいました。



私がオルガン奉仕をしている

S.Ildefonso教会(Milano)のCoro(聖歌隊)の皆さんも

来て下さいました。



日本は愛されています。

日本は、今、ミラノから、世界中から

特別に祈られています。



愛する賛美教会の聖歌隊のひとりひとりに

豊かな祝福があることを祈ります。



被災地におられるひとりひとりに

今日も、必要な助けが与えられますように。

続けて祈ります。



ミラノのコンサート録画をご覧下さる方はこちらを Click !

Concerto a Milano (賛美教会ホームページ)



震災支援のネットワーク

CRASH JAPAN

仙台キリスト教連合被災支援ネットワーク

ワールドビジョン

必要物資・支援要求マップ






スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/393-78f0b936
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
