--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.21

夫からの便り : La notizia da mio marito

Category: 未分類




私の夫は、只今、日本滞在中です。



今回の日本滞在中、被災地を訪問しています。

私達の教会は、東日本大震災以来、

ミラノ、欧州各地で、愛する母国、日本のために

祈りを積んできました。



ミラノ、ピアチェンツァ、スイスの3か所で行った

震災復興支援コンサートには多くの方が来て下さり、

御言葉と賛美に触れ、共に祈り、

具体的な支援に参加して下さいました。



これらのコンサートでは、

日本円にして80万円超の支援金が集まりました。

私達は、これからも、海外から母国日本の被災地へ

継続的に支援する思いが与えられています。



多くの方からご協力を頂き、夫は、支援物資の野菜ジュースを

5月16日に宮城県山元町へ2500本、お届することが出来ました。

5月23日に、追加で2500本をさらにお届けしに行きます。

お祈りに覚えていただければ、幸いです。



夫からの便り『報告レポート』をご覧下さる方は

以下のサイトをクリックし、ご覧いただければ幸いです。



『被災地 山元町へ』



【Il rapport della citta' YAMAMOTO (una zona colpita dal maremoto)】

da mio marito( il pastore della chiesa evangelica giapponese)

Anche solo a vedere le foto! Click! grazie.




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/404-b792c283
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
