--
--.--



2011
05.22

青空の下で sotto il cielo azzurro

Category: 未分類




新緑の美しい、気持ちのよい季節。

今日は、野外礼拝の日。

外に出て、礼拝捧げ、一日、皆で一緒に過ごしました。







“♪ Oh Happy Day ♪”

Oh happy day, Oh happy day,

When Jesus washed, When Jesus washed,

When Jesus washed,

He washed my sins away, Oh happy day

He taught me how to watch, Fight and pray,faight and pray,

And live rejoicing every, every day,every day



主イエスによって、罪清められたこと、、

日々の暮らし方、祈り方を教えてくれたイエスに

毎日、感謝して、喜ばずにはいられないことを歌い、







聖書を開き、



神は仰せられた。

「見よ。わたしは、全地の上にあって、種を持つすべての草と、

種を持って実を結ぶすべての木をあなたがたに与える。

それがあなたがたの食物となる。

また、地のすべての獣、空のすべての鳥、地をはうすべてのもので、

いのちの息のあるもののために、食物として、

すべての緑の草を与える。」 



そのようになった。



神はお造りになったすべてのものを見られた。

見よ。それは非常に良かった。



夕があり、朝があった。第六日。

(創世記1章29‐31節)



I have provided all kinds of grain

and all kinds of fruit for you to eat;

but for all the wild animals and for all the birds

I have provided grass and leafy plants for food"

-and it was done.



God looked at everything he had made,

and he was very pleased.

Evening passed and morning came

-that was the sixth day. 

Genesis 1:29-31







美味しいものを食べ、















青空の下、思いっきり体を動かして、遊んだ一日でした。

(遊ぶときも、いつでも本気!)







花が咲き乱れ、







池には、金魚やカエル君もいました!







ちなみにこの写真の中に 6 匹のカエル君がいます!

(見つけられますか?)







ここも、神様が造られた自然溢れる、

非常に良い、美しいところでした。



ここも神の御国なれば(讃美歌90番)







ここも神の 御国なれば

天地 御歌を 歌い交わし

岩に樹々に 空に海に

妙なる御業ぞ 現れたる



ここも神の 御国なれば

鳥の音、花の香 主をばたたえ

朝日、夕日 栄えに栄えて

そよ吹く風さえ 神を語る



ここも神の 御国なれば

よこしま暫しは 時を得とも

主の御旨の ややに成りて

天地 遂には 一つとならん



☆おまけ☆ ♪Oh Happy Day♪ 







『天使にラブソングを』より


トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/405-4edb4bd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
