--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.02

再会 : Rivedrsi a Lugano  

Category: 未分類






6年振りに、マリーナと会いました。

ゆっくり会うのは、8年振り以上、、、になります。



ルガーノ・コンセルバトリオの学生時代、一緒にアンサンブルを学んだ

スイス・ルガーノに住むフラウト・トラヴェルソ吹きです。



当時、私は、彼女に大変助けられ、

ディプロマ試験の時も、支えてくれた友人でした。



音信不通になってしまっていましたが

去年から、連絡を取り始め、、、

このように再会の時となりました。







娘さんも、ちっちゃかったのに、

こーんなに大きくなって、

犬も2匹になっていました!







時の流れのうちに、お互いがどんなふうに過ごしてきたかを

語り合いながら、ご家族と一緒に、

お庭でバーベキュー。



リラックスしたひと時をありがとう!
















スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/408-15d42a02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
