--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.20

美味しい夏の思い出 : una bella festa in estate

Category: 未分類




夏の終わりに、ミラノに残り組フェスタ!



夏のミラノは、帰省される方達、バカンスに行く方達が多くて

けっこう『がらーん・・・』としています。



そんな中、残っている者たちで

一緒にご飯食べたり、映画みたり、、、

それはそれで、楽しく、よい時間。



そして、素敵なフェスタが開かれました。

その名も『鴨フェスタ』



私たちの(?)コックさん!!

U君が1週間かけて、準備をしてくれた

心のこもった、美味しいお料理。



彼のお料理を食べて

『料理の世界も才能によって味が光る!』ことを知りました。



お料理は、本のとおり作っていれば

美味しくなる!!



・・・と、恥ずかしながら、

思っていたわたくし。。。

でもね、違うのです。

U君が作ると、違うのです。。。

美味しいレストランよりも

全然違うのです~!



センスと才能!



お料理の世界も、奥が深いですね~。







お邪魔しまーす。キッチン拝見。







まずは、お料理の解説。







これがメインの鴨くんですよ~!







食べる人達。







おなかいっぱいになって

庭でのんびりくつろぐ人たち。



素敵&楽しい&美味しい1日でした。



お料理してくださったU君、

お家を開放して一緒に料理してくれたT君

ありがとうございました!






スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/415-5f774361
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
