--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.30

フィレンツェ Firenze

Category: 未分類




フィレンツェ在住のピアニスト、横山緑さんのコンサートを

聴きにいってきました。



彼女と初めて会ったのは、もう何年前になるのでしょう。

都立芸術高校の後輩にあたる方で、イタリアに留学されることとなり

ミラノに来られたばかりのころにお会いしました。







とても情熱的で、たくさんのアンテナを持っていらっしゃる

魅力的な方です。

演奏も素敵で、表情豊かな美しいピアノの音が響きました。







応援しています!!!!







コンサート翌日、緑さんが時間を作って下さって

一緒にフィレンツェのドゥオーモのクーポラが綺麗に見える

とっておきの場所で、お茶&おしゃべりしました。



感謝♡


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/416-1f5c0c3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
