--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.25

心に留まる出会い:Un incontro impresso nel cuore

Category: 未分類




日本滞在中、私達の教会〈シオンの群れ 中野キリスト教会〉へ

足を運んでくださった方がいました。



いつかお会いできるかな、その時はいつか来るのかな、、、と

実は、ここ2年以上、思っていましたので、

その出会いは、とてもとても感謝なものでした。



Sさんとの話は尽きることもなく、お別れするのが

名残惜しく思われました。



次に会えるときを、楽しみにしています。



写真のコンサートは、10月に行われる

エンリコ・オノフリ氏というイタリア人のヴァイオン弾きの

日本でのライヴ・コンサート案内です。



私自身は、ミラノでオノフリ氏の指揮のもと演奏した経験があり、

それは、大変素晴らしい、心に残るものでした。

(その時の様子は、こちら右をクリック〈情熱をもって〉



Sさんご夫婦が、熱く心をこめて企画・準備しているコンサートです。

こんなに心をこめて招かれる音楽家は幸せだなぁ・・・と思います。



詳細は、こちらのサイトをご覧ください!

〈エンリコ・オノフリ 日本語オフィシャルサイト〉



応援しています!




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/421-acd0557b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
